忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注文住宅
わたしは、30代の主婦です。


子供が小学校を上がるので家を買うことにしました。


土地は、親の土地があるので上物の家だけです。


ハウスメーカーは、ダイワハウスにしました。


ダイワハウスは、家は子供の皮膚というか体に
優しい材料を使って建てているので安心して
住めるので決めました。


実は、私の息子が小さいころからアトピーで皮膚が弱く
困っていました。


だから、家を建てるときの条件としてうちの家族には
ぴったりだと思ったのです。


そして、鉄筋コンクリートを使用しているため頑丈なので、
10年後が20年後の家のメンテナンスの必要がないのです。


ハウスメーカーなので坪単価は高いと思いましたが、
一生に一度の買い物なので失敗したくないし、
名の知れているハウスメーカーなら間違いないだろうと
思ったのです。


モデルハウスを見学したときも、家の作りが
しっかりしていたし、家の保障もきちんとしてるので
いいと思いました。


注文住宅なので、コンセントの位置は自分で
決めることができます。


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
ラッキーマン
性別:
非公開
P R
フリーエリア
ラッキーデイラッキーホーム! リンクリックブログランキング
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]