忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


庭付き一戸建てに憧れていましたが
庭付き一戸建ての家に憧れていましたが、実家の様子を見ていると、
このまま賃貸暮らしでも悪くないかも・・・と思ってしまいます。


実家は大きな一戸建て。大きな家に母と弟の二人暮らしで
部屋が4つも余っています。


使っていない部屋も掃除する必要があるので、母は
何もしない弟に変わって毎日忙しくあちこち掃除しています。


母は大きな病気で倒れてからリハビリを経て回復し
やっと動けるようになりましたが、昔のように
テキパキと動くことはまだできません。


そんな身体で大きな家の掃除をしなければならないので
私も手伝っているのですが、家の掃除というのは大変です。


ゴミ屋敷にするような性格ではないので母は
毎日一生懸命掃除をしています。


それに比べて我が家は2LDKのごく普通のマンション。


掃除が楽で住みやすいので何も不自由はありません。


大きな一戸建て住宅を購入したいと思っていたことも
ありましたが今はこのまま住み続けるのもいいかと
思っています。


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
ラッキーマン
性別:
非公開
P R
フリーエリア
ラッキーデイラッキーホーム! リンクリックブログランキング
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]